2017年8月8日火曜日

アドバンテージ カヤバ36φフォーク


 先日の日曜日 Kさんの カワサキZ1000Mk2に アドバンテージ カヤバ36φフォークを取り付けました。 黒いアウターを付けると見た目の違いは殆ど感じませんね~




 こちらは以前からちょこちょこと直している車両で、先日 エクステンション オリジナルの オーリンズ ブラックラインをご購入いただのですが、オーナーのKさん「リヤサスでこんなに乗りやすくなるんですね! 山道が走りやすくなったうえに高速道路も走りやすくなるとは思わなかったですよ!」(うれしいお言葉ですね~) 更に「これでフォークも直したらもっと良くなりますか?」 という話となり フォークを確認した所、インナーに錆、アウターのフェンダー取り付け部にネジが折れ込んでいるという状況。  これをベースにするのはちょっとやめて置いた方がいいかも知れない という事で新品カヤバに交換してみる事にしました。 
 交換後一回りしてきたKさん「なんかゴツゴツしますね」 まあ新品フォークはそんな感じから始まりますので、ちょっと走らせてみましょうね。 後が楽しみです!
  

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

 現在 従業員、アルバイトを募集中です。興味のある方は是非お問い合わせください。
               エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。  
                              http://www.xtension-mc.com/