2016年8月26日金曜日

カワサキZ!R 現店舗最後の納車


 近く移転をする当店ですが、このZ1R Mさん号が 現店舗最後の納車。何だか感慨深いな~


およそ20年前に制作したエンジンが5万キロ程走って、スカスカになってしまった為にエンジンのオーバーホールを行いました。 エンジン塗装も西村コーティングさんに特別色を作ってもらいました。
 今回の仕様は馬力志向はやめて、トルク型の乗りやすく、回しても楽しい仕様を狙っています。


 今回クラッチはゼファー1100のバックトルクリミッター付きを組み込んだので、クラッチカバー部の寸法が変わりました。 で、スペーサーを手作り! この仕様を沢山作る事は無いので外注さんに機械加工で制作してもらうのを待っているなら自分で手作りした方が早いですからね。


 他もちょっと変更を頼まれていたのですが、昼間はバタバタしていて、 夜な夜な残業しても完全に間に合わないので移転後にしてもらいました。 詳しくは再入庫の時にでも! Mさん!先ずは慣らしを終わらせておいてください!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。