2016年1月24日日曜日

ホンダCB1100 ブラックスタイル


東久留米にお住まいの Sさんから ホンダCB1100ブラックスタイルに、ブレンボマスターシリンダーの取り付けを御依頼いただきました。 



 先週 突然御来店いただいて、とんとん拍子で話が決まりました。 元々GPZ1100に乗られていたということで、当店のブログを見ていてくださったそうです。 こういう反応が有るとブログの更新を  ちゃんとやらなきゃ! と思いますね~


 今回はブレンボレーシングマスターシリンダー、ミラーホルダー、ブレーキホース、ブレーキスイッチ、取り付けという内容です。 以前のGPZ1100にも取り付けていてマスターシリンダーだけはブレンボに交換したかったそうです。 


 ブレーキホースはアクティブさんの グッドリッヂ ビルドアラインのブラックステンレスです。 
車がブラックスタイルですから、ホースもやっぱり黒ですよね~

 正直、新車に近いのでブレーキホースはノーマルのままでいいかな?と、思ったのですが、残念ながらバンジョーの向きとホースの長さが合いませんでした。 とは言え綺麗にまとまったので結果OKですね。

 当店ではメインの取り扱い車種が有りますが、その車種しか出来ない訳では有りませんので(笑)何なりとご相談下さい。


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。