2016年1月14日木曜日

カワサキZ1000Mk2 フレーム補強


 半年ほど前にフレーム修正を済ませレイダウンと補強を少しだけやって置き去りになっていた カワサキZ1000Mk2フレーム。 実はモーターサイクルショーに出品する為に製作していたのですが、忙しさにかまけて放置状態となっていました。



 そんな事をしていたらホントに間に合わない!と、やっと再開しました。 パイプでの補強分は既にやってあったので、鉄板を切り出して加工、溶接。


 一日鉄工所をやっていました。 ところが、、


 昨年長年使っていた溶接マスクの反応がおかしくなり、年末に 3M製のマスクに買い換えたのですが、、、、、 これ重っ!!  頭も首もちょっとおかしくなってしまいました。 
 ちょっと高いのを奮発したのですが、それが裏目に出たようです、、、、、 辛いけど使うしかないですね。 あ~~疲れる!!!(笑) でも明日も頑張らなきゃ!


  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。