2015年12月2日水曜日

BMW R nine T 試乗


 CB900Fに乗っている Nさんが BMW RnineTを購入しました。 慣らしが終わったということで乗らせてもらいました!



 Nさんが好きだというこのアングル。 飛行機みたいで好きという話にうなずけますね~


 最近の水平対向エンジンに載るのはほぼ初めて?になるのかな。 いや20数年前に新型車として乗った事がある! でも、それ以来ですね。 

 乗ってみると 「コレはいいな~」 スポーツスターは好きではないけど、2気筒のマイルドな車両が欲しいという方にはピッタリなのでは? 早過ぎないし、遅くないし、トルクがあるし、ツーリングに行きたくなるバイクですね。 えらくシンプルなのでどんな使い方も出来そう。 そういう意味ではZ系とかぶるのかもしれませんね。 

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。