2015年6月26日金曜日

カワサキ ゼファー1100


 以前製作したカワサキ ゼファー1100 が入庫しました。
  

 

 今回はオイル交換、カムカバー部からのオイルにじみ修理。


 それと、RIZOMAのフルードタンクへの交換作業です。 今まではプラスティックのフルードタンクで、悪くは無いのですが高級感というか この車両の雰囲気には違うな~と思っていました。
 「え~そんなの付いてるの見たこと無い!」 というオーナーさんを説得! 今回の取り付けとなりました。  
 コレはAPレーシングのプルタイプマスターシリンダーをクラッチ側にも使っているという事情もありました。 というのは、クラッチ側にこのマスターを使うとフルードの動きが大きいので、エアがかみやすい。汚れる。という事です。 今までは小さいタンクでしたから、それが顕著でした。
 今回のフルードタンクで容量が増えたので変化が有るといいのですが、、、



 とまあ、事情は事情としても、レーシーというよりは高機能高品質?的なこの車両には似合うと思うのですが!?    さて、オーナーさんの評価は!!?

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。