2014年8月25日月曜日

ブログ引越しの第一弾!今年のミニろくは完走できました!




 8月23,24日に臨時休業をさせていただいて、富士スピードウェイでFSWミニろく Round 3に参加してきました。 

 これは、富士スピードウエイ(メインコース)で行うミニバイク6時間耐久レースです。





 昨年はスタート後2週目に目の前の転倒に巻き込まれて終了してしまったので今年もドキドキです! それにしても本コースは広い!!! なんか、はしゃいでる人も居ます(笑)


 お手伝いと見学?で何人も来てくれました。S君はカメラマン役です。兵器の様な(笑)長いレンズが付いたカメラ撮影してくれました。 画像が楽しみです。


 スタート位置はここだね。


 もうちょっとこっちか?


 もうちょっと、前か? 「もういいっすよ~」 スタートの向きは重要です!(笑)


 
 今年は150台近くのエントリーでした。 続きはみんなに画像をもらってからご紹介します!
 



  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。