2014年8月27日水曜日

ドゥカティ ストリートファイター マフラー、 ハンドル交換


 ドゥカティ ストリートファイターにお乗りの方から SCプロジェクト製 GPM2サイレンサー のマフラー取り付けを頼まれました。





 ノーマルは2本出しのステンレスサイレンサーです。重量もそれなりにあります。


 Yリンクパイプ(集合管)付き2in1でサイレンサーはカーボンです。 サイレンサーのサイズとマフラーの内径から考えると消音は期待薄(笑)です! 重量は劇的に変わりますけどね! SCのステッカーは未だ貼っていません。 オーナーさんの好みで貼っていただければと思います。

 エンジンを始動すると、、、、、「凄いなコレ、、、、」 御家族に怒られませんかね?、、、、、、(笑)


 それと、RIZOMAのテーパーハンドルバーの取り付け。 オーナーさんはガタイのいい方なんですが、どうしてもポジションが合わないということで在庫のRIZOMAを合わせた所、「好みののポジションですよ~」 という事で取り付け決定! 

 
 オーナーさんはちょっと鬼ハン(今は言わない?)気味が好みだそうで、乗りやすくなったと喜んでおられました。

 正直私もノーマルハンドルのポジションは苦手です。 ドゥカティの開発ライダーは185cm位ある人なんですかね???? かなり高いい位置からハンドルをつかむ感じのポジションになってますからね。 何にしても喜んでもらえてよかったです!

 現在、車検とパーツ取り付けのご依頼を沢山いただいていて、大物作業が遅れ気味ですが現在奮闘中です! お待たせしている方々。申し訳ありませんがもう少しお待ちください。宜しくお願いいたします。

  横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、カスタム、オリジナル部品製作販売を行っております。

 他車種の車検、部品取り寄せ、取り付け等行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。