2017年10月12日木曜日

kawasaki Z1000Mk2 販売車輌 ご成約いただきました。


 お盆休み前に車両販売の案内をさせていただいた、kawasaki Z1000Mk2 。ご成約いただきました。 お電話でのお問い合わせ沢山いただきありがとうございました。 



 この後、仕様変更、塗装を行いますので、ちょっと時間をいただくことになりますが お客様も来年納期が良いという事で、じっくりと作業できそうです。 

 今後の販売予定車輌としてはカワサキZ1100Rライムグリーン、 ゼファー750 ブラック(2005年)17,000km の2台が有ります。Z1100Rはどういう形で販売するのかは決めていませんが、ゼファーに関しては現状価格でお値段控えめで、と考えています。 現在仕事が手一杯なので、隙間を見つけて改めてご紹介したいと思います。

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエル(パイプフレーム)をメインに 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

          エクステンションモーターサイクルズ ホームページはこちらです                     http://www.xtension-mc.com/