2016年10月15日土曜日

今日は カワサキZ が沢山!


 今日は10月1日の開店日以来の良い天気の週末だった気がします。 そのせいか、Z系の皆さんが来てくれました。




 久しぶりのEさんはオイル交換。


 昨年エンジンをオーバーホールしたW君はやっと慣らしを終えることができた!という事でキャブのセッティング。 変えては走ってもらって半日ほどで納得いく状態になってきました。 これで暫く走ってもらえば、冷静に判断できるでしょう。 これから先は少しの調整で大丈夫です!


 最近皆さんにブログの更新が遅い!と言われていますが、実は一度配置し終えたと思っていたレイアウトを再度変更中です。 ちょっと使いづらかったというのもあるのですが、店舗と作業スペースをキッチリ分けることにしました。  という事で、今はこんな状態なので片付け中をブログにアップしても仕方ないので更新していないんですよ。  片付いたら頑張ります!


 今年のモーターサイクルショーのSHORAI バッテリー ブースに展示していただいたZ1000Mk2を今一番前に置いています。 販売車両ですから、興味のある方はぜひ!見にお越しください!

 今後は色々Z系の販売車両を作っていこうと思います。 大概の車両は在ります。 全て直してからの販売ですから、安い物というのは難しいですが、内容と価格のバランスではメリットを出せると思いますので、そちらも興味が有ればお問合せ下さい。 正直時間はかかりますけどね!


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めようと思っています。

    エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちらです。