2016年9月29日木曜日

エクステンションMC 10月1日 横浜市緑区で新店舗オープン!




 2016年 10月1日 エクステンションMCは横浜市緑区霧が丘2丁目2-7で新店舗がオープンいたします。

 皆様から、「どうなってるの?」 「いつオープンするの?」 と色々聞かれておりましたが、やっと! オープンとなりました。  でも未だ出来て無い所が色々有るんですけどね! まあボチボチ仕上げていきます。


 今日は何故か?朝からたくさんの方が覗きに来てくれました。 そんな方々の中、スポーツスターに乗る I 君がサボテンちゃんを持ってきてくれました。 お花! 特に胡蝶蘭などをいただいても大変困ってしまうのですが、サボテンちゃんなら枯れさせる心配も少ないので助かります。 大事にしますからね~


 ちなみに新店舗はガラス面を大きく取ったので、夜になるとこんな風になります。 今日までは中が見えないようにしていたのですが、少し片付いたので貼っていた紙を剥がしました。 これからは店内を綺麗にしておかないとカッコ悪いですね。
 
 新店舗は通りから1段下がっていて1段上がっている店ですから、夜の方が気づきやすいかもしれません。  
 
東名横浜方面から来る方は当店の2軒手前にある紳士服の青山さんの看板が目立っていると思います。 横浜青葉方面から来られる方は、ローソンと木曽路の反対側ですので見落とさないでくださいね~

 車両は時々入れ替える予定です。 今度の週末はぜひ寄ってみてください。


 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。新店舗では車両販売も始めます。

    エクステンション モーターサイクルズ     http://www.xtension-mc.com/