2015年9月13日日曜日

エクステンション オリジナル オーリンズ”ブラックライン” Z1に取り付け


 エクステンション オリジナル オーリンズ”ブラックライン”を KさんのZ1に取り付けました。



 Kさんの”ブラックライン”は上下ともボールジョイント化。 スプリングアジャスターをアルマイト加工しました。 


 ここをアルマイト加工すると一気に華やかになりますね~ 私の丸タンク号もこうしようかな?


 Kさんが付けていたのは、かなり古いモデル。 コレはこれでカッコいいですね~ でも、性能は?


 ちょっと試乗してもらうと 「物凄く違うんですね~(笑)」 と大喜びしていただきました。 そうなんです! 同じオーリンズでも多分30年くらい年式が違うので性能には雲泥の差があります。

 デザインにこだわりがあるので、「これしか使いたくない!」と言う方もいらっしゃるでしょう! それはそれで、全然アリだと思います。 でも、快適に走りたい方はコレですよ~ 低速から高速域まで安定した走りをご提供できます。 これホント!

 Kさんに「だまされて良かったでしょ?」(笑)と聞いたところ、笑顔で「ハイ!良かったです!」 とお答えいただきました。
 「これは楽しめますよ~帰りは捕まらないように気をつけながら飛ばします!」と帰っていきました。


 エクステンションオリジナルのオーリンズは全て正規物ですから、6ヶ月の保証が付きます。
安心してお買い求め下さい。 在庫あります。 仕様変更もお任せ下さい。

 又、シルバーボディのKA756 エクステンション仕様も再生産予定です。ご予約お待ちしています!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスター、ビューエルをメインに修理、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。
  他車種の修理、車検、部品取り寄せ、取り付け等も行っておりますので、ぜひご相談ください。

   第三京浜下り 羽沢出口から3分 。首都高速 三ツ沢出口から5分です。

    エクステンション モーターサイクルズ 
     http://www.xtension-mc.com/  ホームページはこちらです。