2019年7月16日火曜日

Kawasaki ZX-10R マフラー取り付けとECUチューニング


 当店ではあまりお目にかからないスーパースポーツ。 それも新車のZX-10R!
XTENSION開店当時はZXR750に乗っていたし、レーサーのメンテナンスもしていたんですが 他の仕事がメインになり、最新型なんて触る機会も無くなっていた今日この頃。




  Iさんが購入したばかりの車両を持ち込んでくれました。 「乗ってもイイですよ!」というお言葉に甘えて 乗ってきました!  凄い!でもすごく乗りやすい! 感動的!
これは、私のER-6じゃあ サーキットでサクッと抜かれるはずだわ! 乗ったのは市街地ですけどね(笑)それもマフラー交換前! マフラー替えてECUも書き換えてフルパワーなので200馬力位!?出る車両も有るらしいです。(個体差が有りますからね)でも  おっちゃんの私には音が大きすぎて(笑)



 スーパーアップマフラーを付けたら排気がウインカーに直撃するようになってしまったので 選択したのが 小さいウインカーの代名詞? ケラーマン。この所 当店で売れまくりです! ノーマルウインカーのリヤは何故か?電球だったので(フロントはLED、テールランプもLED)もちろんLEDです。  もっと小さい物もあるんですが、デザインが似合うのはコレ!と思ったので迷わず取り付けました。 カッコイイですよ~ 

 Z900RS や今回のZX-10Rなど、最新型の車両も持ち込まれることが増えましたが 今度は どなたか新型カタナ持ち込んでくれないですかね~  ベース車両も乗りやすくて好きだし、形も結構好きなんですよね。 後は質感の向上を狙ってちょっと直せばカッコよくなると思います! どなたか是非!

 横浜で カワサキ Zシリーズ、HDスポーツスターをメインに2019年からはWも始めました。 修理、メンテナンス、レストア、モディファイ、チューニング、オリジナル部品製作販売を行っております。車両販売も行っておりますので、欲しい車両がある方は是非お問合せ下さい。

     エクステンション モーターサイクルズ ホームページはこちら       
               http://www.xtension-mc.com